インスパイアの純正スピーカーに、スーパーデッドニング施工。徳島県より

新型インスパイアにスーパーデッドニング!

gaikan1gaikan2

またまた遠方から・・・

no

初の四国です!徳島県よりお越しいただきました。
オーナー様ブログ


オーディオは全くの純正。
そんな時には、悩まず『スーパーデッドニング』です!

door5door4

内張り外します。

sp1sp

純正スピーカー、安っぽい・・・

door3

ドア内部を丁寧に脱脂処理。

door2door1

ドア内部、アウターパネルのポイント部分に制振材を貼りしっかりと押さえつけます。
サービスホールを塞ぎます。

aqw

スピーカー裏には定番になってきた、kansei

音出しをしながらスピーカーからインナーパネルに伝わる振動を、制振材を貼り付けながらコントロールしていきます。

そして完成・・・

こちらも定番(笑)、感想メールいただきました!
ご覧ください。


原田さん、今日はありがとうございました。

帰りにいろいろ聞いてみましたが、スーパーデッドニングの効果確かに感じること出来ました(^^)v
純正スピーカーでこれだけハッキリとした低音が出るとは思いませんでした(^-^;

家の駐車場で10分くらいずっと聞いててちょっと怪しい人状態になってましたが・・・

また近いうちにバッフル&スーパーチューニング施工に伺うつもりですので、またそのときは宜しくお願いしますねo(^-^)o

それでは(^O^)/~~~


またのお越しをお待ちいたしております。
ありがとうございました。