イプサムの純正スピーカーに、スーパーデッドニング

またまた、スーパーデッドニングです。

イプサム、外装 
今回は、イプサム。

イプサム、ドア1イプサム、リベットイプサム、完成

この車は某カーショップの店長さんの車で、この間遊びに行ったときにスーパーデッドニングの話をしたら・・・

『ほんまにこれで変わるんかぁ?』

『リアはせんでもええの?』

って信用しないんで、

『文句は体感してからゆうたらええから・・・、何か車ない?、できたら純正スピーカーのほうがええねんけど』

『あっ、ちょうど俺の車まだスピーカー変えてへんからやってや』
『そやっ、アルパインのスピーカーもっとるからついでに変えとって』

『・・・だから、スピーカー変えてもたらスーパーデッドニングの効果かどうかわからんようになるから変えたらあかんっちゅうねん!』
『変えたかったら後から変えたらええから、とりあえずそのままでしとき!』

『ほんならリアは・・・?』

『ええからとりあえずやってから好きにしたらええやん!』

そんなやりとりから沸いて出た話・・・(笑)

そして、その結果は・・・

納車後、携帯に電話がかかってきた。

『ど~もぉ~○○です。お疲れさんです』
『ところで何これ?めっちゃええやん!!』
『ぜんぜん変わってるし、めちゃめちゃ気持ちええ音やわ!!』

『そやろ~、わかってくれたぁ~、これがスーパーデッドニングやねん』

『うんうん、納得や!またみんなにゆうとくわ、ありがとう』

この物語は、ノンフィクションです(笑)

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 

イプサムの純正スピーカーに、スーパーデッドニング” に対して2件のコメントがあります。

  1. 駒弟子 より:

    おはようございます。
    店長の日常での会話がすごく分かる
    文面ですね 某店長とのやり取りが
    頭に浮かぶのは 僕だけだしょうか
    営業トークも出来るし 冗談トークもできるし
    そこがいいのかも?
    あっそうそう ついでにエロトークもね!

  2. alive より:

    コメントありがとうござる。
    お店とお客さんとゆうより、人と人とのお付き合いをしていくのをモットーにしてますもんで、常に“地”でやってま~す。
    エロトークはここではエログになっちゃうんで、お店でしましょう(笑)。

コメントは受け付けていません。