クモ退治

最近ピット内のクモの巣が一段と増えてきて、普通に歩いててもクモの糸が顔にまとわり付いたりして作業どころじゃなくなってきた(汗)

という事で・・・

虫ころり 
『虫コロリノンスモーク 霧タイプ 9~12畳用』

 これしかないっ!!

しかもこの数13個!!(笑)

これだけやれば完璧だろう。

さっそく、2階に3個、ピットに8個、店内に2個設置。
2階から噴射さしたけど、けっこうな勢いで出るからかなり焦った(汗)

当然その間ここにはいられないのでしばらく外出。

そして、3時間後・・・

恐る恐る店内に入ると特に変わった様子もなく、そのままピットへ。

一見何も無いような気配だが、よ~く見ると・・・

いるいる、下でクモが苦しんでもがいてる!!
なかなかすごい効き目だ!!

で、2階に上がってみた・・・

ギャァーーーーーッ!!

体長2メートルはあろうかとゆうボスグモが・・・

って、そんなんおる訳ないやん(笑)

以上クモ退治でした(笑)

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m