G's AQUA スーパーインナーバッフル完成、そしてDLSスピーカーエージング♪

DSC01303DSC01299
G'sアクアさん、ようやくスーパーインナーバッフルが完成いたしました!!

DSC01283DSC01285
スーパーインナーバッフルが密着する面にコーキングを塗ってより密着性を高めます。

DSC01292
バッフル内側のテーパー面は雨水が滴るところです。
コーキングをしっかりと塗り込んで防水対策も万全です!!

DSC01293DSC01290
自画自賛ですが、なかなかの美しさでドアと一体化されています(^O^)

物創りはどうでもよさそうな細かい事の積み重ねが結果に繋がって来るのです。
その結果とは・・・もちろん『心地良いサウンド』ですね(^^♪

何の拘りもなく、ええ加減(適当)な仕事(施工)をしてるとそれなりの音しか出ないってことですね。

まだ次の工程があるのでその間音出しをしてエージングを行います。
そのエージングサウンドをちょっとだけ公開(笑)

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m