G's AQUA ツィーターピラー埋込加工完成!!(デモ音源動画あります)

長らくお預かりしているアクアさん、ツィーターピラー埋込加工も完成しアンプゲイン調整、サウンドセッティングも全て完了です!!


成型したピラーにダイポルギーを塗り込み、しっかりと乾燥した後耐熱ボンドを吹き付け内装にマッチした生地を丁寧に貼り付けます。

その後、主役のツィーターを向きを合わせて装着!!


ピラー裏には吸音材を装着して車両側から伝わってくる余計な共鳴音を防ぎます。

ツィーター周りにアライブ独自の『スーパーリング』を装着!!
ツィーターから後ろ側に回り込む音を拡散さす効果があります。

車両に装着して完成です!!

自然なさりげない感じで出来ました(いつもの自画自賛(笑))

細かい詳細はまた後日アップしたいと思います。

実際の音を収録してみましたのでご参照ください(^^♪

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m