トヨタ・ヴェロッサ、スーパーデッドニング施工後の感想メールのご紹介。

DSC01385DSC01386

昨年の夏にスーパーデッドニングの施工をさせて頂いたTOYOTA VEROSSAですが、
オーナー様より施工後のご感想メールを頂いておりましたのでご紹介いたします。

ご感想メールのご紹介の前に施工内容の詳細です。

・・・と行きたいところなのですが、この時期に撮影した画像を保存していたハードディスクが破損してしまい画像がありません(汗)

とりあえず画像が残っているところまでご紹介。

DSC01390

大阪よりお越しいただきました。

DSC01387DSC01388

カロッツェリアのナビ。

DSC01389

スピーカーは純正です。

ここまでです(汗)
これ以降は消えてしまいました(涙)

無いものはどうしようもありませんのでご感想メールをご覧下さい。

---------------------------------------------------------------

原田様

本日、スーパーデッドニング施工をしていただきました〇〇です。

帰りにずっとボリュームを上げて聞いていたのですが、シンフォニックメタルの女性ボーカルの声が最高でした。
かといって、ボーカル以外が目立たないわけでもなく、オーケストラっぽい演奏部分と、合唱団っぽいコーラスが絶妙な形で融合しているのを堪能できました。

おそらく、CDを作ったアーティスト達もこれを聞かせたかったんだろうと思うほど素晴らしくなりました。
言い方は失礼ですが、よい買い物をしたと満足しています。

帰りに少々渋滞したのですが、特にイライラもせず、スーパーデッドニングは事故防止にも貢献するなぁ…と思ったり、自動車メーカーも「どこそこのスピーカーが付いてる、このオーディオが付いてる」とか言うよりも、「当社の新車はオプションでアライブのスーパーデッドニングが付いてますよ」と、言う方がよいのではないかと思ったりなんかもしました。

もう、スピーカーを変えるつもりは全くありませんが、車の年式的に変えなければならないとなった時は、ここまで歓喜させた責任を取っていただきたく、車に合ったよいスピーカーのチョイスをお願いします(笑)
 

猛暑の中、本当にありがとうございました。

---------------------------------------------------------------

こちらこそありがとうございました。