本当の良い音って?

おひさ~!

今日は、アライブ関東支店の(そんなんないけど・・・(笑))

エリシオンオーナー『ひなりさん』の、みんカラblogを紹介しま~す。

gaikan1


お住いが神奈川県やというのに、年に何回明石まで来ることか・・・
地元のお客さんよりも、頻繁にやってきます。
だから、こっちも感覚が麻痺してしまう(汗)

そんなひなりさんですが、日頃マメにみんカラのblogを書いてます。
一日に何個も記事をアップする時もあります。
それもただ書いてるだけではなく、凝ってます。

  すごいです!

 

    感心します!

       でも・・・

          ただのひま人!!

                  
                   です!!(笑) そんなことは無いと思う・・・よ

                       

とかいいながら、楽しく見させてもらってるんですが(笑)

それが、昨日・・・

衝撃の記事がアップされてるではないかぁぁぁぁぁ!!

何が衝撃かってゆーと・・・

書き方が、このアライブのブログとそっくりです!

   はっきりいって・・・

         パクリ!!
               です!!

         ・・・以上!!

うそ(笑)
パクリもほんまやけど、内容です(笑)

ひなりさんがエリシオンでカーオーディオの世界に足を踏み入れてから、今に至るまでの物語です。
今でこそ凄いシステムを組んでオーディオにも詳しく?なってますが、そうなった背景にはいろいろな経験を踏んできています。
だからこそ今“本当の良い音”とは何か、ってものが解ってきたようです。

これから『車で音楽を楽しみたい!』と思ってる方は、

是非このひなりさんの体験談をご覧になってみてください。

何かしら参考になる事はあるかと思いますよ。

では、題して・・・

『スーパーひなり、誕生秘話!』

はじまりはじまりぃ~