DLS試聴会開催中・・・そしてフィットのピラー加工

本日はDLS試聴会の日です。
詳細をアップするといいながら超多忙で気がつけば当日に・・・(汗)

DSC04654DSC04653

すでに始まっております(笑)

今日の試聴デモカーはアウディーとフィットです。

DSC04666

アウディーは日頃お世話になっているDLSの正規輸入元「シーアート」さんのデモカーです。

DSC04659DSC04660

DSC04662DSC04661

スピーカーはミッド&ツィーターとも「Scandinavia」です。
Scandinavia 6

DSC04663DSC04664

パワーアンプはDLSのフラッグシップモデル「DSC04665

そしてサブウーファー、「フィット
DSC04668

実はこのフィットは今年の春に純正スピーカーにスーパーデッドニングを施し、夏にはDLSのRS6Nのスピーカーをスーパーインナーバッフル&スーパーチューニング施工にてステップアップ。
そして残りのツィーターを、ピラーへ埋め込み加工の施工でお越しいただいています。

DSC04658DSC04657

今回で3回目の入庫です。
しかも香川県からお越しいただいております。

で、たまたまDLS試聴会の日と重なったので、試聴デモカーとして参加となりました。
(勝手にデモカー参加にして申し訳ございません(汗))
もちろん、このピラーへの施工作業を施しながらの参加ですが・・・(笑)

そして今回は店内デモディスプレイでも試聴できます。
DSC04669

DSC04655DSC04656

スピーカーは「RA40」のアンプで駆動しています。

今更ながら以上の内容で試聴会を開催中です(笑)

ではフィットのピラー埋め込み加工、頑張ってきます(笑)