FIT3にスーパーリアデッドニング施工。

本日はステップアップのリピーター様です。

DSC02913DSC02914
FIT3です。

一昨年の12月にフロントドアのスーパーデッドニングを施工させて頂いているのですが、ブログにアップしていませんでしたね(汗)

なので写真だけでもアップしておきます(笑)

DSC02803DSC02804
DSC02805DSC02809
DSC02813DSC02815
DSC02816DSC02817
フロントスピーカーはカロッツェリアに交換済みでした。

今回は次のステップアップメニューの『スーパーリアデッドニング』の施工でお越し頂いております。

DSC02939
猪名川町よりお越し頂いております。

DSC02915
カロッツェリアのナビです。

DSC02918DSC02916
DSC02922DSC02920
DSC02923DSC02921
リアスピーカーは付いていません。
スピーカーが付いていないと音が出ません!!
音が出ないということはデッドニングを施工する意味がありません!!

あたりまえですが(笑)

ではどうするのか!?

大丈夫です、ちゃんと対策は考えています・・・
と、そんなに自慢気に言うことでもないんですが(笑)

DSC02937DSC02938
もともとフロントについていた純正を取付けます(笑)

では、続き頑張ってきます(笑)