プラドのカロッツェリアスピーカーに、スーパーデッドニング施工。三重県より

ランクルプラドにスーパーデッドニング

gaikan

またまたまた、遠方から...

no

三重県は、伊勢から!!


ヘッドユニットは、楽ナビ。

スピーカーはコレ・・・

sp

door5door4

内張りはずして・・・

door3door2

きれいに脱脂して、ポイント部分に制振材を貼りしっかりと押さえつけます。

door1

サービスホールをうめて・・・

aqw

biro

ビロビロ吸音材をつけて・・・

kansei

ハイッ!!完成!

オーナー様からの感想です。


アライブ 原田様

無事帰りました。
本日は本当にお世話になりました。

帰りの道中、幸せでした^^

帰りに聞こうと、マイコレクションCDから各ジャンルを選び抜いて十数枚持っていったのですが、良い音になったので、一枚一枚を聞き込んでしまって結局数枚しか聞けませんでした。

聞いたCDは全てかなりレベルアップしたと思いましたが、特に劇的に変わったなあと感じたものを書いておきます^^

Big Mountain 「The Best Of Big Mountain」
LEIKA AND WAITERS 「Lady Madonna」
Jenifer Warnes 「the hunter」
ALICIA KEYS「AS I AM」

思わず目を閉じて聞き入ってしまいました。


ありがとうございました。