ライフにスーパーデッドニング施工。神奈川県より

今日は、ライフにスーパーデッドニング施工しました。

life.gaikan

ライフはお初なんですが・・・

それよりも、このナンバープレート見てちょうだいっ!


life.no

『湘南!』・・・です!!!

スーパーデッドニングのみの施工で、わざわざ神奈川県から・・・!!!
もちろん、自走です(汗)!!!

で、【神奈川県】と聞けばピンッ!と来た人いると思うけど・・・

gaikan1

そう!この方です!

もう去年から何回こっちに来てることやら(笑)
土曜日に到着したんですが、ここに居る事に全く違和感を感じなくなりました(笑)
地元のお客さんより来てる回数多い!!!
もうこっちに引っ越したらええのにぃ。。。

life.deck

デッキは、カロッツェリアの楽ナビ。

life.door4life.door3

スピーカーは、純正フルレンジ。

life.door2

ハイッ!

life.door1

ハイッ!

life.kansei

ハイッ!できあがり~

あえて説明はしません。
詳細はこのオーナーさんの『みんカラ』をご覧ください。

今日はこのオーナーさんが来られるということで、沢山のみんカラ仲間がアライブにやってきました。
一番多いときで、常連さんも入れて約10人くらいアライブに人がいました(笑)

この方この方・・・

で、この方は夕方には神奈川にお帰りになったんですが、流石にもうちょっとの間は来る事ないでしょう・・・(笑)

   ・・・えっ!!

      また・・・??

         まさかっ!!!