JBL ハリアーのその後・・・

おはようございます。


 


連載でお送りするつもりで出来なかった(笑)JBLハリアーですが、


聞く人、聞く人みんな


 


 『これほんまにフロントスピーカーだけ!?』


 『なにこの低域!?』


 


と、驚きの声です。


 


特にライブCDやDVDなんかは、そのホールにいるような錯覚に陥ります!


 


 


先日、某営業の方がたまたま営業に来たので


 


 『ちょっとこのハリアー聞いてみてよ、やばいから』


 


と聞いてもらったんですが・・・


 


 『ボクのお気に入りの”アースシェイカー”のDVDかけて良い?』


 


 『おっ!アースシェイカー良いねぇ~、かけてかけて♪』


 


早速二人でハリアーに乗り込んで聴いてみた・・・


 


 『うわっ!なんやこれ!』


 『ほんまにライブ来てるみたいやん!しかも昨日の夜実際にライブ行って来たんやけど、そのまんまやん!』


 


二人ともどんどん入り込んでいき、知らぬ間にフルボリューム!


おまけにノリノリで、車の中とゆうのも忘れ・・・


 


結局DVD一本すべて見てしまいました(笑)。


 


僕はあえて後ろの席で見てたんやけど、観客の声とか、シンバルの音が後ろにまで回りこんで、


あたかもリアスピーカーが在るかのよう・・・。


でも5.1CHじゃなくただのフロント2ウェイ。


 


 


二人とも興奮状態冷め切らず・・・


 


 『この土曜日にこのアースシェイカーのライブがまた大阪であるんやけど、また行きたくなった!』


 


とゆう異常な盛り上がりで、本日アースシェイカーライブ行って来まぁ~す。


また詳細アップしますからお楽しみに~


 


ちなみにこのハリアー、明日までお預かりしていますので興味ある方は


ライブハウス“ハリアー”を体感しに来て下さい。


 

JBL ハリアーのその後・・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. うえのくん より:

    ハリアー・・
    ほんとビビッた・・
    曲がりなりにも私,オーディオ関係者として絶賛します。
    この感動はどうやって伝えたらいいんでしょうね
    聴いてみるのが一番なのでしょうが・・
    オーナーさん,うらやましいです。
    これも原田さんの勉強熱心な取付技術と
    スピリッツのなせるワザですね。
    感動した!

コメントは受け付けていません。