デモカー『マーチ』の進化・・・其の一

アライブNEWデモカーのマーチ君。

DSC01826

まずはヘッドユニットの交換から。

DSC01836
ヘッドユニットは純正HDDナビです。
取り敢えずは純正スピーカーにスーパーデッドニング仕様のデモカーなのでこのままでも良いのですが、USB入力がないのは今の時代致命的なので交換することに。

その交換するヘッドユニットがコレ・・・

DSC02112
ケンウッドのDVDヘッドです。
何年か前にお店の試聴用に使っていた物で最新ではありませんが、USB入力があるのでまずはこれで十分です(笑)

DSC02111
早速純正ナビを外そうとしたところ外れないのでいろいろ探っていたら・・・

DSC02109DSC02110
こんなところに隠しネジが!!
ダッシュボード上がごっそりと外れるようになってます。

DSC02113DSC02115
せっかくのDVDヘッドなのでモニターも付けました(笑)
このモニターも結構な年代物なので映るかどうか心配でしたが問題なく映りました!!

贅沢はいえませんが、やはり今のモニターと比べると画質が悪いですね(汗)
時代を感じます(笑)

取り敢えず今回はここまで(笑)

次回はいよいよメインメニューのスーパーデッドニング施工にとりかかります!!

で、次回って何時だろう・・・(笑)