HONDA S660 スーパーデッドニング施工。姫路市より

本日は早くも今話題の車が入庫しました!!

DSC09951DSC09952
HONDA S660

生産台数が少ない影響もありますが、今注文しても納車は来年だそうです(汗)
そんな貴重なS660にスーパーデッドニング施工です。
もちろんお初です!!

DSC09956
姫路市よりお越しいただいております。

あまりのかっこよさに写真撮りまくり(笑)

DSC09953DSC09954
DSC09958DSC09957
DSC09963DSC09972
間近で見るとめちゃ小さく低いです!!

DSC09955
オーディオは全て純正なのですが、この車一般的に市販されているようなナビが装着できません(汗)
CDやDVDを挿入するところが無いのです!!

その代わり、USBとHDMI端子が装備されているのでスマホやiPod等で音楽を再生することが前提です。

これからのカーオーディオはこのスタイルに変わっていくのでしょうね。
益々ナビが売れなくなり、純正カーオーディオが主流の時代になりますね。

そうなると、益々『スーパーデッドニング』が必要とされてきますね!!(笑)
スーパーデッドニングが純正標準装備になる日も近いです(笑)

今からスーパーデッドニング施工ロボットでも考案しておきましょう(^O^)

と、冗談はさておき・・・

DSC09959DSC09960
DSC09966DSC09967

続き頑張ってきます!!