VOXY HYBRIDに、スーパーデッドニング施工。岡山県より

DSC07865DSC07866
本日はVOXY HYBRIDに、スーパーデッドニング施工です。
ハイブリッドのヴォクシーはお初です。

DSC07867
岡山県倉敷よりお越し頂いております。

DSC07868
純正ナビです。

DSC07869DSC07870
DSC07871DSC07872
スピーカーも純正です。
見た目は安物臭い(というか安物です(笑))純正スピーカーが、ドア(箱)の響きをコントロールすることにより心地良いサウンドに豹変します!!

豹変すると言ってもその音が本来の純正スピーカーのクオリティーなんですけどね(笑)

純正スピーカー自体の音が悪いのではなく、周りの環境(ドアの響き)が純正スピーカーの音を悪くしている原因の一つです。
それと、『純正スピーカー=音が悪い』という固定観念もその一つです。

まずはスーパーデッドニング効果で本当の純正クオリティーサウンドを体感して頂ければ、如何に『カーオーディオは施工法が重要か』と言う事がご理解いただけるかと思いますよ。

何故ならスピーカー(物)を交換せずにスーパーデッドニング(施工法)だけで、心地よいサウンド(アライブサウンド)にするのですから解りやすいですよね(笑)

では、続き頑張ってきます!!
本日もブログランキングへの応援よろしくお願い致しますm(_ _)m