日産エルグランドの純正スピーカーに、スーパーデッドニング施工。

日産エルグランド

gaikan

スーパーデッドニング・タイコバージョン施工です。

headhead2

sp

オーディオは全て純正!



こんな車にこそ、スーパーデッドニングのみの施工です。

スピーカー等の“物”は一切変えませんので、スーパーデッドニングの効果が良く解るし、
スピーカーは如何に箱の響きが大切かが体感できます。

まずは純正オーディオのクオリティーを100%活かし切る事からです!

純正オーディオはシステムのバランスは最高ですから!

何事もトータルバランスです!

door4door3

内張り外します。

door2aqw

スピーカー裏には、アクワイエ吸音材。

door1

はいっ!完成です!

後日、オーナー様がブログで感想の記事を書いてくれました!

原文そのままコピペしてますので、ご覧下さい。

------------------------------------------

もぉー、とにかくすごい!!

デッドニングおそるべし!!
何がすごいって?
もうすべてが・・・
オーディオもスピーカーも換えてないのに音が全然違うんです!!!

音量を上げれば上げるほどイイ音になる。
大音量にしたら以前は音割れしてスピーカー付近がブルブル振動してたのに全然しない!

普通はドアについてるスピーカーから音楽が聴こえますよね?

違うんです。
前から降り注ぐように音が聴こえるんです。
まるで音のシャワー…
なにこれ???
まず、それにビックリ!!!

CDかけたら…
聴きなれたボーカルの声が違う。
アーティストによって力強かったりセクシーやったり…
とにかく音がクリア。
ギター、ベース、ドラムの音がそれぞれハッキリ聴こえるし、今まで聴こえてなかった音が聴こえてくるんです。

聴けば聴くほど味が出てくるいい音なんです。

正直、純正のオーディオとスピーカーでここまで変わるとは思ってませんでした。

思いきってやってよかった!
いやぁ~、shinさんがこんなにすごい人やったなんて(笑)
まるで音の魔術師です!!

【心で感じる音…アライブサウンド】

なんじゃそれ?って思ってたけど(笑)
聴いてみたらこの意味がわかります。

興味を持たれた方は、ぜひアライブで体験してビックリしてください(笑)

-------------------------------------------------------------

◆ スーパーデッドニング ◆

施工金額・・・64,800円(税込)
※ フロントドア左右の施工。

施工時間・・・約6時間
※ 午前中お越しいただくと、18時頃のお引渡しです。

※ 作業は予約制とさせて頂いております。
※ ご予約は以下のお申込みボタンをクリックして下さい。