フィット、JBLスピーカーにスーパーデッドニング施工。愛知県より

フィットにスーパーデッドニング!

gaikan1

またしても遠方から!

no

愛知県からお越しいただきました。

オーナー様ブログ

愛知県のお客様も、比較的多いですね。


sp

スピーカーはJBLのP662に変更済み。
偶然にも、aqw

材質は木じゃないみたいですが、なんと言っても仕上げがビューティフルです!

door3

奥に見えてるのは、door2

内張り外します。

door1

アウターパネル内部を丁寧に脱脂処理を施し、制振材をポイント部分に貼付けてしっかりと押さえていきます。

kansei

はいっ!完成!

オーナー様の施工後の感想です。

中低音の厚みが増して艶っぽいです。
本来鳴るべき音がちゃんと出てくれてます。
音量大きめの時に発生して気になっていた車体と内装のビビリ音も消えました(´∀`*)

走行中ロードノイズでかき消される音が聞こえるようになり、長距離運転でオーディオ聞いてるとその辺の音を聞き取ろうと無意識に集中して頭痛がするのに悩まされてたんですが、処理後は高速道路を3時間半程走った後でも平気に( ´艸`)キモチイイ

オーナー様のみんカラでご紹介いただいています。