K12マーチ、スーパーデッドニング!

久々の『スーパーデッドニング』

では、いってみよう!!

車はこれ↓

m.gaikan

『日産 マーチ K12』


このオーナ様、当ブログを読んでるうちに興味を持っていただいたそうです、が・・・

『ほんまかいなっ!?』

って半信半疑でご来店。

とやかく説明するより、デモカーを聴いていただいた。

たまたま、純正スピーカーにスーパーデッドニングのみの車があったので、まずはそれから・・・

『えっ!?ほんまにコレ純正!?』

『自分の車も純正やけど、ギターの音がぐちゃぐちゃに潰れてもてめっちゃうるさいのに、それぞれの楽器がはっきりと聞こえるやん!!』

『ベースラインもしっかりとして、とにかくめっちゃ気持ちええやん!!』


『スーパーデッドニングお願いします!』

この時に試聴したCDがこれ↓

max
『マキシマム ザ ホルモン』

「ぶっ生き返す」

かなりハードなロックで、ギターの歪みもさることながら、ベースにもディストーションが掛かってるギャンギャンのロックです。

コレ系は、箱がきっちりと出来てないと音がぐちゃぐちゃに潰れてしまって、ほんとうるさいだけになりますね。

もともと個人的にハードロックを気持ちよく聴きたいとゆう熱い思いから『スーパーデッドニング』が出来上がったので、抜群に気持ちよくなります(笑)。

さらにこのオーナー様は、ベースをやってるらしくどうしてもベースラインやドラムの音が気になるようで、“音”ではなく“音楽”として聴いてるので、より『ピンッ!』と来たようです。

うちのお客様は不思議と楽器をやってる方が非常に多いです。

カーオーディオは“音”を聴くための物ではなく、“音楽”を聴くための物ですからね・・・。

m.deckm.door7


デッキはケンウッドのナビヘッド。

m.door6m.speaker

スピーカーは純正。

m.door5m.door3





・・・・・・・・・・・・・



m.door1


ハイ! 出来上がり!
 

『うぉぉぉぉぉ~!!!! めっちゃきもちえぇぇぇぇ~!!!!』

『早くステップアップしてぇ~』