デモカー・モコのヘッドライトをLEDに交換

DSC01515
モコのヘッドライトが暗いのでいつもお世話になってる『スフィアライト』さんのLEDに交換しました。

モコをゲットしたのを知っていたのか!?というタイミングでスフィアライトさんから新製品案内の電話が・・・(笑)
どうせ交換するつもりだったのでいいんですが、あまりにもタイミングが良すぎて気持ち悪いです(笑)

という事で新製品のこちらに交換します。

DSC01514
スフィアライト RIZING Ⅱ (H4 Hi/Lo 6000K)
詳しい詳細はリンク先のサイトをご覧ください。

DSC01518DSC01519
信頼の日本製です。
さすがに物の精度は抜群の作りです。

DSC01522DSC01523
モコのヘッドライト裏側は十分なスペースがあるので交換は楽ちんでした!!
車種によってはバンパー外さないと交換できない場合があるので助かりました。
(マーチがそうでした(汗))

DSC01524DSC01525
左がロービーム、右がハイビームです。

インスタグラムでハロゲンとの比較をしてみました。

点灯動画を撮ってみました(*^^*)

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m