アライブサウンド、NEWデモカー!!

アライブサウンドのNEWデモカーがやって来ました(^O^)

DSC01494DSC01495
日産モコです!!

長年代車で活躍していたミラの車検があと残り1ヶ月で、いろいろとガタも来てるのでこの度このモコをゲットしました。

基本的に代車としての役割なのですが、アライブサウンドのデモカーとしての役割も兼ね備える予定です。
実はミラにもスーパーデッドニングは施工してあって、代車としてお使い頂いた皆様からはめちゃめちゃ評判が良く、『このミラ欲しいわ!!』って言われることも多々ありました(笑)

モコはミラよりもサウンド面でのベース車としてもかなりのグレードアップになるので、さらに人気になること間違いなしかもしれませんね(^O^)

DSC01496
もちろんオーディオは全て純正です。

DSC01497DSC01500
DSC01507DSC01501
スピーカーも純正。

DSC01502DSC01503
そしてリアスピーカーは付いていません(笑)

モコは日産ですがベースはスズキです。
なのでスズキ用の純正スピーカーが転がってないか探してみたところ・・・

ありました!!

DSC01505DSC01506
処分するつもりで雑に放置していたのでボロボロです(汗)
でもエッジが破れているわけでもないので音は普通に鳴るはずです(笑)

DSC01510DSC01511
案の定、純正らしくめちゃめちゃ元気に鳴ってくれました(笑)

まだ車が来たばかりなので何も施行していませんが、予想通りスーパーデッドニングを施していない音は聞けたもんじゃないですね(汗)

今後の施工経過をお楽しみに!!

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m