30プリウスにスーパーデッドニング・フロント&リア同時施工。岡山県倉敷市より

DSC06748DSC06749
本日は30プリウスが入庫しております。

DSC06751
岡山県倉敷市よりお越し頂きました。

施工内容はプリウス定番メニューと言っても過言ではない『スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工』です。

そして久々に恐怖の10時間コースです!!(笑)

DSC06750
純正ナビです。

DSC06754DSC06753
DSC06770DSC06766
DSC06771DSC06767
フロントスピーカーはケンウッドに交換済みです。

DSC06755DSC06756
DSC06776DSC06773
DSC06777DSC06774
リアスピーカーは・・・

付いてません(汗)

事前にリアスピーカーは付いてないと言う事はお聞きしていたので店に転がっていたトヨタ用の純正スピーカーを取り付ける予定にはしていましたが、こんな状況だとは予想外でした(汗)

このグレードはもともと付いていないらしいです。
このパターンは初めてです。

このままでは音が鳴らないのでリアスピーカーケーブルは新たに引き込みます。

DSC06757DSC06758
リアラゲッジには最近取り付けた外部アンプが。

地元のお店で付けたらしいのですが、外部アンプをつけたら音がキンキンしてうるさくなってしまったらしいです(汗)

ゲイン調整の問題だとは思うのですが、それ以前に・・・

DSC06761DSC06764
配線の取り廻しがむちゃくちゃです(汗)

最近こんなパターン多いですね。

リアのスピーカーケーブル引き込みついでに、このずさんな配線の引き廻しも改善します(汗)

そんなこんなでまだまだ終わりそうにありません(汗)

恐怖の十数時間コースになりそうです(涙)

続きいってきます!!