ACCORD HYBRIDの純正スピーカーにスーパーデッドニング施工。鹿児島県より

本日はまたまたハイブリッドです。

DSC03242DSC03243
ACCORD HYBRID

流石に和歌山県ではありません(笑)
もっともっと遠方からお越し頂いております。

どこからお越し頂いたかといいますと・・・

DSC03244
なんと、鹿児島県よりお越しいただきました!!
アライブへ来るまでに何県通過するのでしょうか(笑)
その間にもカーオーディオのお店なんて沢山有るのに・・・
本当に有難いことです。

車を購入後、オーディオの音を良くしようとネットで色々と検索していて、たまたまこのブログに辿り着き「アライブの音創りのこだわり」に大変共感されたそうです。

DSC03245DSC03246
DSC03247DSC03248
施工内容はもちろん、純正スピーカーにスーパーデッドニングです。

それと、もう一台のハイブリッド車プリウスですが・・・

DSC03233DSC03234
DSC03240
DLSスピーカーも装着完了し、まもなく完成です。
音が出てから数時間エージングを兼ねて鳴らし込んでいますが、心地良いサウンドになってきました!!