今日はアルファードにスーパーデッドニング施工・・・大阪より

DSC06756DSC06757

久々のアルファードです。

DSC06758

昨日に引き続き大阪よりお越しいただきました。

DSC06759DSC06760

オーディオは、TOYOTAスーパーライブサウンドシステムです。

詳細をアップしたいところですが・・・

DSC06577

この車がまだかまだかと、急かしてくるのでまた後日(笑)

ちなみにこのCX-5は・・・

DSC06607DSC06609

モスコニのアンプが付いていたり・・・

DSC06711DSC06715

バッフルを固定する穴が開いて、スピーカーの開口部が広がっていたり・・・

DSC06719DSC06720

スーパーインナーバッフルの形が出来ていたり・・・

DSC06752DSC06753

ダイポルギーが惜しみなく塗られていたり・・・

DSC06754DSC06755

スーパーインナーバッフルが、ドアにボルトでがっちり固定されていたり・・・

密かに着々と進んでいます(笑)

このブログ記事を書いている間にも作業場の方から、「まだかぁ~まだかぁ~」と恨めしい声が聞こえてきます(汗)

怖いので行ってきます(笑)
次はツィーターのピラー製作だぁ~!!!