RECARO取り付け完了!!!

フィットへレカロシート取付けの続き・・・

DSC06063DSC06064

レカロシート本体にフィット用ベースフレームを装着します。
フィット用といっても他の共通するホンダ車にも対応できるように、複数のボルトやらスペーサーやらたくさん付属しています。
説明書を見て確認しながらするのですが、書いている字がめっちゃ小さい(汗)
老眼にピントが合うように説明書の位置を調整しながら、複数のボルトやスペーサーの中から必要な物を使ってベースフレームを固定します。

単純作業のようで意外とこれがめんどくさい(汗)

DSC06068

結局これだけのパーツが余りました。
余りましたというかこのフィットには使用しないパーツです。
使用パーツが少ない分ベースフレームの取付けは楽でしたが、この中から使うパーツを探すほうが大変でした(笑)

そしていよいよ車両側にレカロシートを取付けるのですが、問題のシート下のアンプとパッシブネットワーク・・・

DSC06061DSC06062

よっこいしょとレカロを持ち上げ恐る恐る車内へ・・・

DSC06066DSC06065

何の問題も無く取り付けできました!!!

さらに純正シートよりもシート下のクリアランスに余裕が出来ました。

DSC06067

これでパワーアンプの選択肢も増えたので、次はパワーアンプのグレードアップ・・・かな?(笑)