またフィットが・・・

おはようございまする。
本日も寒いですが、ちょっと慣れてきました。

今日はまたまたフィットです。

DSC04958DSC04959

しかもフィット2連チャンです(笑)
RSの前期と後期が仲良く並んでます。

まずはこの青フィット。

DSC04960DSC04961

DSC04955

スーパーデッドニング施工後、せっかく装着済みの各ユニットが勿体無いのでフロント重視でのセッティングをやってる際に「あれ?何でこんな接続の仕方になってるの???」って事が判明!!!
特にウーファーが接続されているところが・・・

接続としては間違ってはいないのですが、このシステムをトータルで活かす事を前提に考えればせっかくのシステムが勿体無い接続となっていました。
これではフロントスピーカーとリアスピーカーとチューンナップウーファーを、ただ単に「売って取り付けました」って感じです(汗)
オーナー様は良い音にすることを目的として相談に行ってるはずなのに、売る側がその相談に応じた的確なアドバイスが出来てない!?
これではただの物売り・・・情け無い・・・

と愚痴ってても仕方ないので・・・(笑)

その接続関係の改善と、のちのステップアップをする場合でも無駄の無いプランニングをさせて頂き、早速再度入庫いただきました。

DSC04963DSC04962

結果が楽しみです。

詳細はまた落ち着いたら頑張ります(笑)