真冬・・・

今日はめっちゃ寒いです(涙)
昨日が暖かかったのでより寒く感じます。

で、今日はこの車。

DSC04866DSC04867

毎度お馴染みの方のエスティマです。
ちなみにこのお方は日本一アライブに近いお客様です!!!
徒歩約10秒!!!(笑)
いつもキーだけ預かって、歩いて10秒かけて家まで車を取りに行きます(笑)
そして施工が終わると車を家の車庫へ戻し、また歩いて10秒かけてアライブまで帰ってきます(笑)

もうかれこれ10年来のお付き合いなので、至れり尽くせりです。
アライブの歴史を知っている貴重なお方です(笑)

さて今日は何をするかというと、オーディオ関連はもうする事がなくなったので今回はオーディオは関係有りません。

DSC04868

車を家まで歩いて10秒かけて取りに行き、とりあえずピットインはしたものの・・・

寒すぎて部屋から出たくありません!!!
なのでしばらくここから眺める事にしました(笑)

なにをするかはまた後ほど・・・