マーチ、途中経過報告

最近めっきり更新頻度が落ちてる、アライブブログ。
この暑さでかなりめろめろ、とろけそう。

と、そんな事も言ってられないので、気合入れてマーチネタ。

成田マーチ、外観4
ホイールの納期がかなり先になるので、サイズのマッチングを見るためポロのマークⅢをはめてみた。
予想通りフロントのキャリパーにディスクがあたってはまらない・・・

成田マーチ、外観3成田、マーチタイヤツラ1
25ミリスペーサーで改善したものの、このサイズじゃこれだけはみ出るのも当たり前。
かといってこのホイールのサイズは変えれない。
リムもなくなるし、そうなるとマークⅢを選んだ意味が無い。

じゃぁ、ホイールに合わせて車を作れば良い。
アライブ流カスタム。

とゆうことで、フロントはキャンバーをつけるしかない。
ショックの下の穴を加工!!

 
成田、マーチタイヤツラ2

ほら、収まった!!
なんか、ほんまにポロと一緒やね~。

後は、オーバーフェンダーの取付位置の調整をし、かっこいいスタイルを創ればOK!

しかし、かっこよくするのはすんなりいかないものですね~。
それがこだわりなんですが・・・

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m