ステージアに、アルパイン ディスプレイオーディオ「DAF11Z」取付完成

先日からアルパイン ディスプレイオーディオ「DAF11Z」の取付をしていたアライブデモカーのステージアですが、ようやく完成いたしました!!

DSC_2456
before

DSC_2479
after

デカいです!!

DSC_2481DSC_2490
でもめちゃめちゃ見やすい!!
カロッツェリアナビの時よりも画面がかなり前に出てくるので、手が届きやすくなっていいですね。

DSC_2489
正面はこんな感じ。

DSC_2492
真横からはこんな感じ。

2DINの上段に取り付けてモニター上下位置はモニターが一番上になる位置(工場出荷時のまま)、前後位置は出荷時の位置だとエアコンの操作ノブに干渉したので手前に出してきました。

さすがにエアコンの操作はやり難くなりましたが、頻繁に触る事はないので問題ありません。

DSC_2494
画面を倒すとこんな感じです。

DSC_2496
シフトノブとのクリアランスも問題ありません。

取付しているときに気付いたのですが、これ地デジチューナーは付いてないんですね(^^ゞ

テレビは全く見ないので気にしてなかったのですが、付いてる物だと思ってて「アンテナ取り付けるのめんどくさいなぁ・・・」と思ってたらアンテナが同梱されていない事に気付いて、そこでようやくテレビが見れないことを知った次第です(笑)

という事で、ステージアがさらに快適な車になりました!!

次は、これかな・・・

DSC_2497

-----◆ 最新情報はこちらをチェック!! ◆-----
・Instagram (@alivesound)
・Facebook page (

@alivesound.factory

 )
---------------------------------------------------------------

施行ご予約・お見積りのご依頼はこちらから

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m


自動車ランキング