工藤義弘 from EARTHSHAKER 初凱旋ソロライブ ~我が故郷 王寺に降臨~

先日少しご紹介いたしましたが、いつもバンドでお世話になっているアースシェイカーが今年で35周年です。

僕が高校1年生の時にデビューし、メンバーが誰一人と入れ替わることなく今年で35周年!!
高校生のガキんちょだった僕自身もあれから35年経ち、歳取ったなぁって思いますが、メンバーの皆さんはなんと来年還暦です!!

若いですねぇ~

35周年という事でNEWアルバムの発売予定や発売後のライブツアー等が予定されていますが、アースシェイカーとしての活動以外に各メンバー個々のイベントがあります。

先日セッションライブに参加させて頂いたドラムのクドーさんのソロイベントが9月15日(土)に、クドーさんの生まれ故郷、奈良県王寺町で初の凱旋ソロライブとして開催されます!!

その記念すべきソロライブの第2部では、クドーさん率いるアースシェイカーセッションバンドによるライブがあるのですが、なんとそのセッションバンドメンバーのギタリストとしてクドーさん直々に抜擢していただきました!!

責任重大ですが大役を務めさせていただきたいと思います。


今年の1月のクドーさんセッションライブの様子です。

いつもはこんな小さなところでやってるのですが、今回の凱旋ライブは「やわらぎ会館」という立派なホール(200席)です!!
今からドッキドキです(汗)

という事で、もし興味がございましたら是非お越しくださいね(^O^)

フライヤー
EARTHSHAKER 工藤”KUDO→”義弘 Presents 
- QUARTER OF EARTHSHAKER 2018 -
◆◆◆ 工藤義弘 初凱旋ソロLIVE ◆◆◆
~ 我が故郷 王寺に降臨 ~
--- 開催日 ---
2018年9月15日(土)
--- 開催会場 ---
奈良県北葛城郡王寺町 やわらぎ会館
〒636-0002 奈良県北葛城郡王寺町王寺2-1-18 
--- 開催時間 ---
開場 15:00 / 開演 15:30
--- チケット ---
前売 3,500円 / 当日 4,000円 
--- チケット予約(専用フォーム) ---
入場は予約受付順。
予約確認後、整理番号をメールさせていただきます。
--- ライブ内容 ---
<オープニング アクト>
・まえざわけんいち
・AB fly
・with U
・KISS ARMY FROM ARENA
<第1部>
工藤”KUDO→”義弘 ソロライブ
- Super Drum Performance -
<第2部>
アースシェイカー セッションバンド
- EARTHSHAKER Special Session Live -
--- 協力 ---
王寺町・王寺教育委員会
--- 協賛 ---
建築塗装専門店 相装
松川名産店(株) マツカワ
共栄精機工業所
alive sound factory
ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m