明日9月13日(日)は、アースシェイカーのマーシーさんとアライブバンドのライブです。

前々から告知させて頂いてる・・・

aliveband presents
marcy『出逢い歌』一人旅
from EARTHSHAKER

いよいよ明日が本番です!!

店内景色問合せ
昨年は天候に恵まれ、会場のオーシャンビュー須磨の店内からはこんな素敵な景色が眺められました。

明日の天候は天気予報ではちょっと微妙な感じですが運次第ですね。
是非とも昨年同様の絶景のサンセットライブになることを祈ります。

ということで誠に申し訳ございませんが、明日は終日臨時休業させて頂きますm(__)m

ライブイベントですが、アライブサウンドの音創りのスキルアップのための実践研修でもあります!!

会場設営からバンドリハでのPAセッティング、マーシーさんのプロのリハーサル、ライブ本番でのお客さんが入ってからの会場内の音の響きの違い等々、カーオーディオというカテゴリーの枠の中では絶対に体験のできない音創りのヒントがあり、得るものがたくさんあります。

と、都合の良いようにこじつけてみました(笑)

ちなみに当日券もまだまだたくさんございますので、是非お越しいただければ大変嬉しく思います!!

ライブ詳細は下記専用サイトをご覧ください。

マーシー出逢い歌 2015専用サイト

session 06

よろしくお願い致します。