マーシー出逢い歌2015、大盛況でした!!

昨日開催させて頂きましたアライブバンド主催のマーシー出逢い歌2015ですが、昨年以上の大盛り上がりで大盛況でした!!

お越し頂いた方々、オーシャンビュー須磨のスタッフの皆さん、PAをして頂いたスタジオ「TRIAD」の方々、そしてマーシーさん、ありがとうございました。

DSC01731
録画していた映像を見ましたが・・・

めちゃくちゃミスりまくりでした(汗)
でも皆さんめちゃくちゃ盛り上がって楽しんで頂けていたようですのでOKです(^o^)

日頃の練習ってとても大切だと痛感いたしました(汗)

久々にマーシーさんにサインいただきました(笑)

DSC01732

今回はアライブのお客さんに専属カメラマンをお願いしました。
素晴らしい写真を沢山撮っていただいている...はずなので(笑)、画像データを頂いたらまたご紹介させて頂きます。

また動画編集が出来次第、YOUTUBEにアップしますのでお楽しみに!!

そして、本日から通常業務モード全開で頑張ります!!