EARTHSHAKER × LOUDNESS 夢のコラボライブが実現!!

今年の年末にとんでもないライブが開催されます!!

EX THEATER ROPPONGI PRESENTS
EARTHSHAKER × LOUDNESS


pgtitle
sub_img01sub_img02

アライブバンドでいつもお世話になってるアースシェイカーと、僕がギターを始めるきっかけとなった世界のラウドネスのコラボライブが実現するのです!!

40歳代後半のおっちゃんおばちゃんファンにはたまらないライブです(笑)

これは行っとかなあかんのやけど、年末の書き入れ時の12月30日でしかも東京・・・

検討中~(笑)

そんな日本が誇るロックバンド『アースシェイカー』のヴォーカリスト『マーシー』さんと、アライブバンドとのコラボライブが次の日曜日の9月13日(日)に実現します!!

実現します、と言っても2009年からほぼ毎年させて頂いてるんですけどね(笑)
ラウドネスとのコラボライブに便乗してちょっと大げさに言ってみました(笑)

まだまだチケットたくさんありますので是非お越しくださいませ。

アースシェイカーとアライブバンドとの関係を詳しく知りたい方は下記リンク先へ。
アースシェイカーのマーシーさんと、アライブバンドのセッションライブのお知らせ。

9月13日(日)のライブ詳細を即知りたい方は下記リンク先へ。
aliveband presents : marcy『出逢い歌』一人旅 in 須磨

よろしくお願いしますm(_ _)m