マーシーライブで使用するキーボード用ステージ製作

来週の日曜日9月13日(日)は、
「marcy『出逢い歌』一人旅 from EARTHSHAKER in 須磨」です。

早いものであと1週間です。
仕事が忙しくてあまり練習できてないので日が近づくにつれちょっと焦ってきてます(汗)

とか言いながらこんなものを作りました(笑)

DSC01681DSC01682
キーボード用のステージです!!

キーボードはベースの後ろ側で観客から見えにくい位置になります。

session 06stage01

昨年は即席でブロックを積み重ねて台を作ったのですが非常に不安定でした。
足元が不安定だと演奏に集中できませんからね。

なのでアライブにある廃材を利用して作りました。

DSC01666DSC01667
DSC01669DSC01671DSC01670
ここで形は出来たのですが木のままだと表面が滑りやすいので余り物のカーペットを貼り付けました。

DSC01672DSC01674
DSC01680DSC01682

はいっ、完成!!

これで最高の演奏が出来る事でしょう(笑)

9月13日(日)、もしお暇な方がいらっしゃいましたらこの素晴らしいキーボードステージを観に来て下さい(笑)
ライブ詳細は下のリンク先よりご覧ください。

『アースシェイカーのマーシーさんと、アライブバンドのセッションライブのお知らせ』