RX-8の純正スピーカーにスーパーデッドニング施工。浜松より

アウトランダーの施工はちょっと中断(汗)

DSC04742DSC04741

RX-8です。
純正スピーカーにスーパーデッドニング施工です。

またまた遠方よりお越しいただきました。

DSC04743

静岡県は浜松よりお越しいただきました。

施工の間オーナー様は、明石名物「明石焼き」を食べに行かれています(笑)

RX-8の純正スピーカーにスーパーデッドニング施工。浜松より” に対して1件のコメントがあります。

  1. 浜松RX-8 S より:

    原田様、先日はありがとうございました。
    浜松のRX-8乗りのSです。
    車を受け取って走りだし、いろんな曲をかけ、帰りの高速300キロをツレと二人でスゲースゲー!と言いながら帰りました(笑
    純正のスピーカーでもこんなになるものなんだなーっと改めてスーパーデッドニングのすごさを体感いたしました。
    音の定位がしっかりしたこと、音離れのよさといいましょうか、バスドラ・スネア・タム・ハイハットのパーカッション、ギター・ベースラインなどが今までと違いしっかりと聞こえてきます。
    ヴォーカルメインの曲などは感動ものです。
    私が好きなカシオペアやT-SQUAREのフュージョン系も一つ一つの音がしっかりと聞き分けられ、ハードロック・エレクトロ・テクノ等もはっきりと以前との違いが感じられました。
    次やったらどんなすごい音になるんだろうと今から楽しみです。
    スピーカー交換・インナーバッフル・チューニングを現在視野に入れております。
    お金があれば外部アンプもやってみたですね!
    何にしても、来年の夏を目安にまたご相談、お伺いさせていただきたいと考えておりますので、その時はぜひよろしくお願いいたします!
    本当はメールにてお礼のご連絡をさせていただこうと思ったのですが、自分もブログを見てアライブさんを知った口なので、こちらのコメントにカキコミさせていただき、この感動をブログを見てらっしゃる方に少しでも伝わればとコメント欄に投稿させていただきました。

コメントは受け付けていません。