mintmintsコピー大会、最終日

本日28日(日)で、mintmintsのコピー大会が終了いたします。

この期間、今までにない位ギターを弾いた。
ほとんどやった事の無い耳コピをフルで丸々1曲、しかもベースラインまで・・・

改めて、ギター、音楽の奥深さを体感する事が出来、良い経験になりました。

スーパーデッドニングが出来る原点でもあるギター演奏での経験が、これを機にまた新たな発見に繋がるような気もします。

この貴重な体験を基に、カーオーディオのカテゴリーにとらわれない、本来の音楽を楽しむ意味での音創りに役立てて行きたいと思います。

コピー大会最終日にもう1曲投稿!



今回は、NEWギターです。
メーカーは、『HAMER』
昔から欲しかった1本です。

さらに、いつも座って演奏してたんですが、今回は立ち上がりました(笑)

曲は、『Moon』です。

おまけとして、コピー大会には関係ないですがアースシェイカーの曲も含め、バンドでやってる現時点までの曲のギターソロ部分ばかりを演奏して集めてみました。

観てやって下さい(笑)

これでコピー大会は終了、思い残す事はありません。

後は、アースシェイカーのギタリスト、シャラさん直々に審査していただき、結果を待つのみです。

あ~、ドキドキするぅ~