フォレスター、カロッツェリアのスピーカーにスーパーデッドニング施工。赤穂より

スバル フォレスターにスーパーデッドニングです。

gaikan

兵庫県からですが、もう隣は岡山県の「赤穂市」からお越しいただきました。

僕も「赤穂御崎」にはドライブがてら行きます。

とても良い所ですね。


デッキ、スピーカーは「カロッツェリア」に交換済み。

とりあえず現状で、スーパーデッドニングの施工です。

door4door3

内張りはずして・・・

door2door1

きれいに脱脂して・・・

kanseibirobiro

出来上がり~。

今回も、オーナー様より感想メールいただきました。

*******************************************************************

原田様、今日はありがとうございました。

帰りながら色々とCDを聴いてみましたが、率直に思った事は聴こえていなかった音まで聴こえる様になったと思います。
そして、ボリュームを上げても、まったく音がうるさいとは感じません。
なぜ、スピーカーやアンプ、サブウーハーを取り付ける前に「スーパーデッドニング」をしなかったんだろと…

何事も順序が大事です(*_*)

今のオーディオの状態はフラットですが、よく音が聴こえます。
低音も、よく聴こえるので本当にサブウーハーはいらないんじゃないかと思います。

以前、別の車で「スーパーデッドニング」後の音を聴かせてもらいましたが、やはり、施工後の自分の車も一つ一つの楽器の音にメリハリが出たと思います。

当分は、今の状態で音楽を楽しもうと思います。
現状に満足できなくなった時はスピーカー&バッフル、スーパーチューニング等、よろしくお願いします。
外は暗く、家までの帰り道、運転する車の中で聴く音楽は最高です!!

今日はありがとうございました。

*******************************************************************

ありがとうございました。