MES(モービル・エレクトロニクス・ショー)出発!

まもなく、MS1MS3MS2

こんな感じに仕上がりました!

音は・・・

『スーパーデッドニング2008年夏バージョン』

これにより、格段とバージョンアップしています。
気になる方は、是非『MES』
まで足を運んで聴きにきて下さいね。

ところで、21日、22日は店の方には居ないので

『休みだろぉ~』

って思ってる方も多いかと思いますが・・・

ところが!

なんと、21日(土)、22日(日)の2日間

『モレル、プチプチ試聴会』

が開催されます(笑)

僕が留守の間、強烈?な助っ人たちが店番してくださいます。
せっかくなんで、試聴会でもしようって事になったみたいです(笑)。

明日20日(金)は、千葉に向かってせっせか走ってるので、お休みさせていただきます。
『MESまでは行けないけど、アライブに行ってみよう』って方は、勝手に行って下さい(笑)。

では、またMES情報をお楽しみあれ。

行ってきまぁ~す!