MES(モービル・エレクトロニクス・ショー)出展!関東進出!?

2008年6月21日(土)・22日(日)の2日間


千葉県の幕張メッセにて、

第9回MES(モービル・エレクトロニクス・ショ‐)が開催されます。

mes

なんとっ!アライブが・・・

出展いたします!

関東進出?・・・です(笑)



まぁ、そんな大袈裟な事でもないんですが、日ごろ遠方からお越しいただいていますので、たまにはこちらから出向こうかと・・・(ウソ

で、やはりメインは『スーパーデッドニング』のお披露目なので・・・
スーパーデッドニングのみのデモカーmira,out

を持って行くのが良いのですが、あくまでも『ショー』なんで車的にあまりにも“ひんそ”すぎるので却下!(笑)

では、gaikan1

自走できません! これも車的に・・・みじめ(汗)

他の出展車両が、ほとんど外車!
国産車でも、現行車!

という事で、これを機にデモカーを一新!
車ごと買い替えました!

それが・・・これ↓

polo7

       ん???・・・・・

         ポロ?

            前からあるやん!

いえ、違うんです。

ほれっ!↓

polo3polo4polo2

左が、以前からので右が・・・

おNEW~!

おんなじ車やん!

(・・・ノーマルって、こんなに車高高かったんや(笑))

見た目一緒やけど、違うよ。

何が違うかというと・・・
前のはAT、こんどはMT!マニュアルです!

なかなか貴重です!

で、早速移植~

polo5polo7polo1

完成~

ついでにピカピカに磨いてあげました!

polo6

で、肝心のオーディオですが、以前はJBLとPHASSのシステムでした。

sp2phass.tp

今回は、シンプルに内臓アンプでいきます!

ヘッドユニットは、これ↓

k-cd01

dls

『スーパーシリーズ』

●『スーパーデッドニング』
●『スーパーアウターバッフル』
●『スーパーチューニング』

以上の施工を施し、これで完璧!

でもね~・・・

まだ、出来てないの~(滝汗)

完成は、是非MESにお越しになって、見て、聴いて下さいね。

あっ!もう一つお楽しみが・・・

当日は心強い助っ人がお手伝いしてくれます。

この方です↓

gaikan1

神奈川の、『ひなり』さんです!

このブログにもちょくちょく出てきますが、車とオーディオは公開していますが、

ご本人は公開されていません。
MESにて初公開です!

この機会に、是非“生ひなり”さんを見に来て下さい(笑)。

見て、喋って、ついでに触っちゃってください! こんなことかいていいのかなぁ・・・(アセアセ