モレル試聴会中にデッドニング2台同時進行

モレル試聴会、第1日目

モレル1

ついでにプチ店内改装しました。
とてもゴージャスな試聴室になっちゃいました(笑)

今回メインスピーカー↓
モレル2

続々と試聴にこられてる中、こんな車のデッドニング作業中です。


毎度の、コペンです!
今回は、岡山県から!

c2c1

2月に車をオーディオレスで購入し、そろそろオーディオをと思いネットでいろいろと徘徊しているうちに、アライブのブログを発見!

『ココしかない!』

と言うことで、まずは『スーパーデッドニング』とスピーカー取り付けです。

そうこうしてると、急遽こんな車の『スーパーデッドニング』作業が・・・(汗)

ベンツSLK!
C&B

なんと!オープンが二台同時進行(笑)

作業にばたばたしてますが、モレル専属営業マンが笑顔?でお待ちしいたしております(笑)。

モレル試聴会中にデッドニング2台同時進行” に対して1件のコメントがあります。

  1. ちちや より:

    素晴らしいスピーカーでした!!やはり現場に行って自分の耳で聴くと、その素晴らしさがよく分かりますね(*^_^*)自分は捻出が無理な金額でしたが、モノのよさから考えたらお買い得ですよねぇ~。
    う~ん。欲しい(笑)

コメントは受け付けていません。