10万HIT記念特価!

みなさん、おはよ----------------(´0`)


先日おかげさまで10万HIT超えたんですが、それを記念してしゃれで書いた10万HIT記念特価100,000円、先着1名様限定に・・・


 


昨日の朝一、先着1名様が来られました!


おめでとうございま~す。


 


 


その奇特なお客様のコメント・・・


 


 『10万HIT記念特価お願いしたいんですがぁ・・・』


 


 「えっ!?あれ冗談やねんけど・・・」


 


 『いや冗談でも何でもいいんやけど、ボク限定に弱いんです・・・』


 


 『それに先着一名ってのにもすごく魅力を感じて、これは何がなんでも一番にこないとと思ってきたんです』


 


 「はぁ。。。?そ、そうですかぁ・・・」


 


 「まぁどうしてもってゆうならいいですけど、なんか悪いんで制振材を2枚重ねで貼っておきますね」


 


 『うわぁ!ほんまに!ありがとうございます!』


 


 「・・・・・・・・・・・・・・・・?」


 


 


 チャンッ♪チャンッ♪


 

10万HIT記念特価!” に対して2件のコメントがあります。

  1. うえのくん より:

    はい!
    その変わり者は私です!
    原田さんのキャラクター知ってますから~
    10万円以上の仕事してくれますもの~!
    結局,うん十万円になっちゃいましたね!
    でもすげ~楽しみにしています!
    よろしく頼みま~す!

  2. janline k より:

    10万ヒット成約凄いですね~☆確かに音が良くなるから10万円の価値はありますよね~☆シェイカーライブDVDを見た時凄かったですからね~☆あのハリアーがシェイカーライブを見に行くきっかけになった訳ですからね!シャラからコメント入れるのが楽しみです…書き込みしてくれるかな(^_^;)

コメントは受け付けていません。