もう4月

ごらんの皆さん、こんばんは---------------(・◇・)


 


 やばいっ!


 


 なにがぁ?


 


 


 いや、ほんまにやばいっ!


 


 だからなにがやばいん?


 


 


 今日から4月や!


 


 それで?


 


 


 いや(汗)、ただそれだけ(笑)。


 


 


 なんのこっちゃ!!


 


 


 


とゆうことで・・・、


JBLハリアーや、アースシェイカーライブの記事をアップするまもなく、気が付けば4月に突入してしまってるではないですか!


 


楽しみにしていただいてる皆さん、ほんとスイマセン。。。


 


めっちゃ忙しくて更新できないのん。。。


 


誰かかわりに書いてよって感じやけど、それも出来んし。。。


 


 


 


じつは今日スーパーデッドニングを施工したお客様が、施工後音を聞いた瞬間かなり衝撃を受けられました。


 


 


その衝撃の物語・・・







【300万円のホームオーディオの音を、たった5万円のスーパーデッドニングが超えた!】







でもこれはご本人さんに語ってもらった方が説得力あるので、ここからはバトンタッチ!


 


では、レガシーB4のSさん!


どうぞ!


 


 


 『・・・・・・・・』


 


 


って代われるわけないやん(笑)。


 


でも、このブログ見てもらってるからそのうち語ってくれることでしょう(笑)。


 


 


よろしくねぇ~、Sさ~ん!