初代レガシィツーリングワゴンにスーパーデッドニング施工。稲美町より
約1週間のお預りでDLSのスピーカー「RCS 6.2」の取り付け施工をさせて頂いていた新型レヴォーグさん。
昨日無事にオーナー様の元へ。
そして入れ替わりでお初のお車。
初代レガシィツーリングワゴンです!!
なんと平成4年式、25年も経つのですね。
おじさん世代にとってはこれぞレガシィで懐かしいです(笑)
ちなみに現在のレガシィはセダンのB4とアウトバックとなっていて、ツーリングワゴンはレヴォーグに継承されています。
ですので昨日は新型からの入れ替わりで初代が来るという、何とも珍しい光景でした!!
実は懐かしさは車体だけではなくオーディオも当時の名機が装着されています。
イジェクトを押すとテープだけが出てくるのではなくメカごと飛び出してきます。
音質に拘り抜いた設計です。
スピーカー、パワーアンプもナカミチです。
音は「今の機器ではこんな音出ないだろう」という超アナログサウンドです。
めちゃめちゃ好きな音で、正しく音楽を聴いている(感じている)というサウンドです。
オーディオ以外もおじさん世代にはたまらない物ばかり(笑)
個人的にはこのナルディクラシックに一番感動しました(^O^)
握った瞬間、当時乗っていた車を思い出すほどの握り具合!!
最高です!!
記憶力は衰えても手の感覚はいつまでも覚えているものですね。
懐かしすぎて朝から写真撮りまくりです(笑)
オーディオ一式は今はなくなってしまった当時行きつけのお店で組まれたそうで、当然当時のデッドニングもされているとの事です。
ドア内部を見てみないとわかりませんがこれだけ年月が経っていると当然経年劣化もあります。
今回はリニューアルを兼ねてのスーパーデッドニング施行で2日間のお預りです。
では施工開始!!
施行ご予約・お見積りのご依頼はこちらから
ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m