アースシェイカーのクドーさんとのセッションライブ動画『Survive』

kudo live

クドーさんとのセッションライブ動画、もう一曲ご紹介!!

アライブバンドの定番曲でもある『Survive』です。

演奏終了後、クドーさんがおもむろに立ち上がり・・・

『ちょっと俺、鳥肌立ってんけど!!』

『本物のアースシェイカーでドラム叩いてる時と何の違和感もなく演奏できた!!すばらしい!!』

と、言ってもらえました(^^♪

日頃からご本人に気持ちよく演奏していただけるようにという事に拘ってコピーして練習してたので、最高の誉め言葉でした!!

特に『何の違和感もなく』ってフレーズ・・・
アライブサウンドの基本コンセプトも『何の違和感もない心地良いサウンド』なのでより最高です!!

その何の違和感もない演奏がこちらです(笑)

ご本家の映像はこちら