アースシェイカーのドラマー『クドーさん』とのセッションライブ動画公開!!

年明け早々の1月7日(土)にアースシェイカーのドラマー『クドーさん』のソロライブが大阪で開催されました。
メインはクドーさんのスーパードラムパフォーマンスによるソロライブなのですが、第2部ではこの日のために結集したセッションメンバーでのセッションライブが行われました。

kudo 2017-01-07

今回はそのメンバーのギターとしてお誘いいただいた次第です(^^♪
ありがたい事にセッション曲の全11曲すべての選曲も任され、アースシェイカーファン心くすぐる最高のセットリストを提案させて頂きました♪

そのセッションライブの動画をご紹介いたします。
アースシェイカーの名曲の一つ『流れた赤い血はなぜ』です。

演奏後、クドーさんから弄られつつ『ギターうまいよね、カーステの仕事してるから耳がええんやわ』って言ってもらえて照れ臭かったけど嬉しかったですね(*^^*)
冷静になって考えると、本物のアースシェイカーのドラムの人に褒められるってすごい事ですよ!!

でも、『カーステ』って久々に聞いた(笑)
何とも懐かしいというか昭和の香りを感じます(笑)

ではそのライブ映像をどうぞ。

ちなみにご本家のライブ映像はこちら。
ドラムは同じクドーさんです。