新型パサート・ヴァリアント(B8)に、スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工。徳島県より

本日はお初の車が入庫しています。

DSC04452DSC04453
新型パサート・ヴァリアントです。

DSC04454
徳島県よりお越し頂いております。

純正スピーカーに『スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工』で、昨日よりお預かりさせていただいております。
お初のお車ですので少し余裕を頂いて明日までお預かりです。

DSC04455
純正ナビです。
ここはゴルフ7と共通ですね。

DSC04458DSC04456
DSC04457DSC04459
フロントのツィーターはドアについています。
センタースピーカーも鳴っています。

DSC04461DSC04460
リアのツィーターもフロントと同じような位置にあります。

DSC04462DSC04463
施工前に現状の音を聞いて確認した時にめちゃくちゃ低音域が鳴ってる印象があったのですが、内張りを外してみるとスピーカーの口径がゴルフ7のスピーカーと比べてかなり大きかった。

DSC04466DSC04467
リアのスピーカーはゴルフ7とほぼ同じ物です。
ドア自体の形状もフロント、リア共にゴルフ7とほぼ同じです。

DSC04492DSC04493
DSC04494
左がリアスピーカー、右がフロントスピーカーです。
かなり大きいです!!
低音域がよく鳴るはずですね(笑)

DSC04486

では続き行ってきます!!