EARTHSHAKER 最新MV『夕星の芒野と消ゆ』公開

こんにちは~(^O^)

昨日はランキングに沢山ポチして頂き感謝感激でごじゃりますm(_ _)m
引き続き本日もポチポチお願い致します(笑)

今日のネタも昨日に引き続きアースシェイカーネタです(笑)

本日が最新アルバム『BIRD』の発売日ですが、BIRDに収録されている『夕星の芒野と消ゆ』のMVがキングレコードより公開されたのでご紹介。

この曲はコナミのアーケードゲーム機『GITADORA』とのコラボだそうです。
こんなゲーム機があるなんて知らなかったですが、曲に合わせてギターを演奏するみたいですね(笑)

gf_game_01

今度やってみようかと思ったけど本物のギターで演奏するんじゃないので難しそうです(汗)

今回のアルバムからはもう1曲『MORE2015』も、パチンコ台『CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~』とコラボしてるしファンとしては嬉しいですね(^^♪

◆以下キングレコードのコメントより~

------------------------------------------
2015.3.11 Release!!
『BIRD』/EARTHSHAKER

KONAMIアーケードゲーム機ギタドラコラボ曲「夕星の芒野と消ゆ」はKONAMIのゲームクリエイター陣(作詞:あさき、-作曲:96)が詞曲共に提供し、奇跡のコラボから新境地な神曲が誕生!!

また、パチンコ新機種「CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~」のた-めだけに、あの代表曲「MORE」が新アレンジで甦る!!!

そのほか作詞ではZIGGYの森重樹一、アニメ「進撃の巨人」をはじめ、数々の戦隊ヒーローもので作詞を手掛けるマイクスギヤマ、これまでにもアースシェイカーに数々の詞-を提供し、その世界観を共に築いてきた天野月らがコラボ!!

------------------------------------------

その格好良いMVがコレ!!

因みにヴォーカルのマーシーさんと、ギターのシャラさんは2010年と2011年にアライブでライブをされています。

そしてもちろんアライブバンドとのセッションも♫