ツバメが遊びに来ました。

DSC06236DSC06234
今年もやってきましたツバメ君。
毎年この時期になると作業場の中を自由に飛びまわって遊んで帰ります。

狙ってるのかは定かではないけど、作業中の僕の頭上にあえてとまります(笑)
う○ち爆弾だけは勘弁してくれって感じです(汗)

幸いまだ落とされてはいませんが・・・

そんな中、デミオが完成に近づいております。

DSC06203DSC06214
DSC06217DSC06218
DSC06219DSC06222
DSC06231DSC06233
DSC06238DSC06242

乞うご期待!!!

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m


自動車ランキング

ツバメが遊びに来ました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ビターボ より:

    はじめまして。
    いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。
    私もアライブさんのブログでデッドニングの大切さを知った者ですが、去年遠方の為足が届かずDIYにて行いました。結果は…逆に音がコモってしまいました(笑)
    話が逸れますが、センチュリー等のオーナーが後席に乗る車に、後席のみデッドニングをすればどうなるんだろうといらないことなど考えています。
    コンテスト等で、試聴する方が運転席でなく後席に座る。ある意味新しいのでは(笑)

コメントは受け付けていません。