クリスマスイヴ・・・そしてアースシェイカーライヴ

今日はクリスマスイヴ。
そのイヴの今日、アースシェイカーのライヴがあり、約2年ぶりに観に行きます。

11月にアライブで開催した8995b613

そのメンバーに対抗して観客もコスプレしてくる人がいっぱいいるそうです(笑)

DSC04781DSC04782

こんなおばちゃ・・・おっと失礼(汗)、お姉さま達が沢山いるらしい・・・(汗)

さらにコスプレしてきた人は、メンバーと一緒に一人ずつ記念撮影の特典もあるようです。
僕はコスプレしませんが、聞くところによるとアライブバンドのベースの神田君がコスプレをしてくるそうです(笑)
彼はいつもアースシェイカーのベーシストKAIさんのコスプレをしてライヴ参戦しているのでシェイカーメンバーからも、観客からも彼の存在は偽KAIさんとして認知されています(笑)

p1030558

今や有名人と化しています。
その神田君が、今日はどんなコスプレをしてくるのかも楽しみでもあります(笑)