JBL試聴会開催のお知らせ!

2008年12月29日(月)まで

いやはや・・・ご無沙汰しとります(汗)。
相変らずワサワサ?しております(笑)・・・意味不明!

ということで・・・???

突然企画!(いつもです)

JBL試聴会開催!!!

*** 開催日時 ***

11月22日(土)、23日(日)の2日間
10:00~19:00

*** 試聴車両 ***

大好評のスーパーフィットパック仕様です。
(スーパーフィットキャンペーンは終了しています)

JBL P662コアキシャルタイプスピーカー
を、CDデッキの内蔵アンプで駆動。
シンプルにスーパーインナーバッフルでの施工。

超リーズナブルなシステムで、先日の『チャレンジャークラス2位入賞』をさせて頂いた車両です。

『2CHアンプ2枚駆動のバイアンプシステム』が完成いたしました。
こちらは、超贅沢仕様です(笑)。

『純アナログシステムの究極のスタイル』
と言っても過言ではないシステムになってしまいました(汗)。

総額ではかなりの金額が投資されていますが、
無駄な部分には一切投資していません。

これは、オーナー様とアライブの拘りです!

全てのユニットを活かす為のシステム構成と、施工が施されています。
この車は、聴いとくべきですよ!

VW POLO

毎度のPOLOです(笑)。
これも
『JBL60thアニバーサリーモデル搭載』

とにかくいつも言ってますが・・・

車高の低さに自信あり!

止まってるだけじゃ分かりませんが、走ると地を這ってる感じがして、
まるでカートです(笑)

コーナリングもカートみたいな挙動です(笑)
低いので、スピード感もアリアリです!

これは、試聴より、試乗かな(汗)・・・

以上3台試聴可能です(変更有)。

今回の試聴会で、
JBLスピーカー&アライブスーパー施工を体感していただき、
是非