富士山

やっと逢えました、富士山。

途中、強烈睡魔に襲われて寝てました。

後は一気に東京まで突っ走ります。

でも、まにあうかなぁ・・・
26275465.jpg

富士山” に対して3件のコメントがあります。

  1. 静岡コペン より:

    明石から東京往復1600kぐらいでしょうか?お疲れ様です。
    静岡県を通られたようですネ。
    昨日はまずまずの富士山の見栄えだったと思います。
    富士山の麓の富士市に住んでおり、もはや何でもないただの風景の一部と化している富士山を、
    原田社長の「やっと逢えました富士山」のセリフで、久しぶりに富士山をマジマジと見た今日この頃です。
    「やはり富士山はいいな」っと。
    ではお気を付けてお帰り下さい。

  2. alive より:

    静岡コペンさん、ご無沙汰です。
    もっと早い時間に通ってればきれいに見えたんでしょうけど、ちょっと雲に隠れてました。
    ほんとやっと逢えたって感じでしたよ(笑)、よくこの遠い距離をわざわざアライブまで来ていただけましたねぇ~。
    自分で行って見て痛感しましたよ(汗)。
    時間があればお会いしたかったですが、結構ぎりぎりだったもので...
    でもまた9月頃にそちらへ行く機会があると思いますよ。

  3. 静岡コペン より:

    いえいえ。今思い出しても行って良かったと心から思いますよ。
    車買い替え計画は残念?ながら消滅しましたが、コペンに乗ってまた遊びに行きたいと思ってます。
    そろそろオープンの時期到来です。コペンのオーディオがもっとも活き活きする時期です。
    楽しみます。
    またこちらへ遠征する機会がありそうなので、タイミングが合いましたらお会いしたいですね。

コメントは受け付けていません。